ブランド財布(セリーヌ)を買取サービスに査定してもらった結果

以前、引越しの際に使用しないブランドものを多数買い取りに出し、その中で母からもらったものの、色が明るいスウェード素材だった為、汚れが気になりなかなか使う機会がなかったGUCCIのバックも買い取りに出しました。

今はずいぶんとコマーシャルもやっているブランディアで買い取りをお願いしました。

その時ブラディアにした決めては、

査定、返送が無料!

面倒臭い作業がない!

それにつきました。

まずは査定に出すんですが、登録し、お願いするとダンボールが届き、それに詰めて送れば無料で査定してもらえるので、送料もかからずお得感があるところとわざわざお店に持って行ってという面倒くさい作業がないところが私にはとてもよかったです。

わざわざお店を探して、持っていかなければいけないとなっていたら、面倒臭くてブランドものでも捨ててしまっていたかも、、。

また、査定に出してもお値段が納得いかなければ、無料で返送してもらえ、全くお金がかからないのも魅力的でした。

という事で。

GUCCIのバックを含むいくつかのアイテムをダンボールに詰めて査定に。

何日かすると、査定がメールで届きました。

感想は、思っていた以上にお値段ついたなぁ!でした。

ほかの業者さんに今まで買い取りをお願いした事がないのもあり、比較はできませんが、、。

でも、GUCCIのバックはけっこう薄汚れてしまっており、バックのクリーニングに出してもどうしても汚れが取れなかったものなので、¥4.000くらいで買い取っていただけたのがびっくりでした。

正直、私はお値段つかないかも、、と思っていたので。

でもお値段がしっかりついたのはバック系と宝石類。

腕時計やお洋服なんかはブランドものでもかなり買い取り価格低かったので、返送してもらいました。

セリーヌ財布買取サービスランキング

低い買取価格でもらわれてしまうくらいなら、自分でフリマアプリで販売する方がいい値段になる事もあるので、物によって利用するのがいいかなぁ。

ただ、一部返送してもらう事も、全て返送してもらう事もできるので、査定に出すのはおススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です